

チルノ

チルノ デフォルメ
チルノちるのチルノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

まりアリ!

まりアリ
こんにちは

ちょっとまとまった時間を取れたので
なんやかんやでまりアリ

背景とか考えずに描いちゃってなんだか後ろが寂しいことになってしまいまいた(汗



全然関係ないけど、レールガンの漫画にマジでハマってるんだが!!

いいよコレ!!
もうみんな可愛いよ!!!


おわり

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

なんだろうねコレ

なんだろこれ

がーっとSAIで適当にグリグリ描くのは楽しいです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

まーちゃん

まーちゃん
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
一巻よみました。

おもしろかったです。
ヤンデレ好きだしね!

ビジュアル出てきてないけどあの医者も好きだなー。


そういえば、ライトノベル自体が久しぶりです。
前回のハルヒを発売日に読んだっきりですので…
…大分ひさしぶりですね。


ラノベにはまりそうな予感。
通学の電車暇だしね!w

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

姉「あぢー」

オリジナル 姉アイス

なんか空いてる時間にちょくちょく描き進めてた絵



だらしない姉が欲しい
という妄想から生まれた絵

一応オリジナルのつもりですが、
前回のアリスとどう違うのか聞かれて、ちゃんと答えられる自信はない。




うーん。背景が二転三転しまくってよくわかんなくなっちゃったので色塗らずにお蔵入りかも。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

